PREMIUM PLANNER CLASS 1-3

akitakaityou

ppclass

【無添加住宅 プレミアムプランナー研修】
今回は、横浜のセミナーハウスにて。
二日間、一歩も外へ出ずひたすらプラン課題に取り組むという内容。これ、めっちゃ集中力いります。
頭フル回転。
課題を提出するや否や、秋田会長の講評が始まります。
自分以外の人が書いたプランの講評も、聞き逃すまいと必死です。
もっと前に座ればよかった…見えづらい。
そう思ったら立っちゃいます。遠慮してたら損します。
ガツガツみんな質問します。だって、こんなチャンス本当に貴重なんだから。

snow

横浜研修の1日目は11月24日。
都心に初雪が降って、ニュースになった日。
めちゃくちゃ寒かったです。
しかーし!セミナーハウスの中は熱気いっぱい。
5時間ほぼぶっつづけの研修があっという間に終わってしまいます。

konnshinnkai

二日間の研修の真ん中で、懇親会。
ここでの会話がまた濃くて、仕事の話、プライベートの話、盛り上がりっぱなし。
あの人とも話したい。この人にも聞きたい。
ここでも、あっという間に時が過ぎてしまいます。
プランナー研修の仲間は、無添加住宅のメンバーの中でもより熱い思いを持ってる人が多いのです。
みんな、秋田会長が大好きで、少しでも近づきたい。少しでも理解したい。
秋田会長が育てた無添加住宅を、自分たちの力でより多くのお客さまに届けたい。
ほんとに無添加住宅バカなメンバーです。
楽しすぎて、笑いすぎですね私。
ほんまに幸せな時間でした。
来月で第一回プレミアムプランナー研修は終わってしまうのですが…もう延々と毎月集まらせてほしい!
そんな研修、ないですよね…。
すみません、まだまだ余韻を引きずっております。学んだことを仕事に活かしていきますので、ご容赦を。