HOMEスタッフブログ田端広子の「Moss House通信」 >無添加住宅の新カタログ(2020)できました

無添加住宅の新カタログ(2020)できました

新型コロナの影響で、今年は無添加住宅全国代理店総会が開催されませんでした。
秋田会長にお会いできる貴重な機会が減ってしまって、残念。
全国各地で無添加住宅に取り組む代理店さんともお会いできず、残念。
誰よりも楽しみにしている私にとっては、ほんとにほんとに残念でなりません。
それに、毎年その場で新しい商品カタログが紹介されるのですが、それもおあずけ状態でした。
先日になって、ようやく発刊されたとのこと!
さっそく取り寄せました「マテリアルブックYOU 2020」
とても見やすくなっています。
それからそれから、掲載写真のすみずみまでチェック。

あったあった!
今年の春お引渡しさせていただいたS様邸の浴室です。(右ページ)
昨年出たばかりのスペイン製タイル「ラテホワイト」や「バルドーサ」を使わせていただいたのでタイルのページにも浴槽のページにも大きく施工例として掲載されています。
S様邸のお写真は、実はほかにもたくさん。

あっ!
「天然石 クールーフ」のページにも見覚えのある玄関ポーチが。
明石市朝霧で建築させていただいたK様邸の玄関です。(左ページ左下)
60㎝角のクールーフブラックをポーチにあしらったハンサムなアプローチ。
柿渋塗装の無垢玄関ドアとアイアン取っ手、壁のしっくい、真鍮のマリンランプ。どれも素材の質感で魅せるものの組合せ。
やっぱりいいわぁ~と思うのです。
実は、ほかにもちらほらとモスハウス田端の物件が掲載されています。
まるで「ウォーリーをさがせ」のように、「ミッケ!」の絵本のように
モスハウスのお客様の写真を見つけていくのが、この時期恒例のお楽しみなのです。
見学会のためのディスプレイで「MOSS」と並べたアルファベット雑貨が写ったカットも見つけましたよ。
ショールームにはYOUをいつでもご覧いただけるようにご用意していますので
「MOSS」さがしをしたい方、ぜひお越しください。(笑)