カタログ撮影でした

カタログ撮影

神戸市灘区のS様邸では、ただいま完成見学会の開催中。
今週末の三連休がご覧いただけるラストとなります。
こちらのお住まい、本当に素敵なのです。
設計を担当させてもらった私が言うのもなんですが…
いいお住まいです。
心地よい場所がいくつもあって、離れがたい。
絵になるスポットもいくつもあって、もうたまらん。という感じ。

そんなS様邸ですから、写真にも残しておかなくては。
モスハウスでも施工実例として撮影を予定していますが、今日は別の撮影が。
来期の商品カタログに使っていただけるようですよ。
これは楽しみでしかありません。

見学会用にディスプレイしたお部屋の様子も少しお見せしますね。

ダイニングルーム

台形に張り出したタイル床のダイニングルーム。
大き目の格子窓が連なって、お庭の中にいるような感覚になりますよ。
見上げた天井もすごいので、これはぜひここへ座って体感してほしいのです。

キッチン

リビングから見たダイニングキッチンです。
まっしろのモザイクタイルカウンターの下に並ぶのは腰壁の厚みを利用した収納扉。真鍮の取っ手がアクセントになってとっても可愛らしいのです。
カウンター上にさがる小ぶりな照明は、芦屋flameさんのホーローペンダント。

小上がり

リビングに隣接したファミリースペースは、一段高い小上がりとしました。床下には引出し式の収納を設けています。
お客様が多い時にはソファがわりに腰かけることもできますよ。
他にも素敵なポイントがたくさんあるので、ぜひ見学会へお越しください。
ご予約は090-6900-6059へお電話いただくか、info@mosshouse.co.jpへメールをお送りください。
ホームページのお問合せフォームからでも受け付けいたします。
折り返しご連絡を差し上げますので、必ず連絡先をご記入くださいね。