blog

田端広子の「Moss House通信」

カングーのリアガラスにモスハウス

本日、リアガラスにカッティングシートで社名が入りました。

6年近く使ってきたロゴを、ホームページのリニューアルと合わせて変えようかと思ったりもしていたのですが

見慣れたこともあってか、かわいいなと改めて思えてきてこのまま使っていこうとなりました。

黒っぽいガラスに白いロゴ、かわいいです!

自画自賛な感じですみません。

 

モスハウス田端のイメージカー「カングー」のリアガラスにカッティングシートでロゴマーク入れました。

私たちと同じ神戸市西区で

インクジェットプリントやシルクスクリーン印刷を得意としたちょっとおもしろいことも手がける看板屋さん「ハタヤ」さんにお願いしました。

もともと、全くの別件で営業に来られたのですが、ちょうど依頼できそうな案件がいくつかあったのでお願いしてみました。

若い人が楽しそうにお仕事をされているので、印象がよかったのです。

デザインも大事。

お値段も大事。

でも、人柄も、大事ですよ。

誰とつくるか。

どんな風につくるか。

できるまでの時間も、納品後の関係も。

次も頼みたいと思えるかどうか。

家づくりだと、もっと時間も長いし金額も高い。

私たちも、この人たちと家づくりがしたい。

そう思っていただけたら嬉しいです。

話が逸れてしまいましたが、モスハウス田端のカングーさん、見かけたら教えてください。

写メ撮ってインスタやSNS掲載、大歓迎です!#モスハウス田端 つけてもらえるとなお喜びます(笑)

カングー モスハウス田端