new-year

無添加住宅さま主催の新春互礼会(名刺交換会)
今年の抱負、目標、指針。
代表の秋田社長から直接うかがって
私たち加盟店も心新たにがんばろー!と思う一日です。

mochi

ホテルの宴会場でお餅つき!
フロアに震動が響き渡ります。
これをしないと一年が始まらないっ!
そんな気がします。
なので、今年も杵を担いでぺったんぺったん。
気合入れてつかせていただきました。
普段なかなか会えない
全国の無添加住宅に携わる方々に一度にお会いできるので
ついついテンションが上がります。
広い会場に、100名を優に超えるものすごい人数。
秋田社長が乾杯のあと私たちのテーブルに来て下さったものだから
めちゃくちゃいーっぱいお話できました。
雑談半分、マニアックな趣味のお話半分。
あっ、本業の話ももちろん…。
あとになって思えば、ぐるぐる回って各社の方々に
ご挨拶しないといけなかったのですが…。
秋田社長が隣にいるのに、自分から離れていくなんて
もったいなくてできません。
べったりおそばにおりました。
直接お話しする内容はもちろん、他の方との会話も興味深くて
聞き耳立てて聞き入ってしまいます。
狩猟の話、キノコの話、発酵の話…。
関係ないようで、無添加住宅とも密接な関係にあったりする話。
家づくりと並行して、今年は「発酵」ものに手を出してみたいと思っています。
昨年、お味噌を初めて仕込んだのですが。
それに引き続いて、何かを。

開業してから1年と少し、無添加住宅専門店と言い切れる家づくりに邁進しました。
だからこそ、秋田社長に胸を張ってお会いできるんです。
もちろんこれからも、その姿勢を崩さず精進したいと思います。
無添加住宅グループの発展に、微力ながら貢献できるようにがんばります。