ご入居間もないUさまのお住まいへ、ちょっとした手直しで伺いました。
住んでからいろいろと気づくこと、お手入れでわからないことが出てきます。
遠慮なく呼んでくださいね、とお伝えしています。
完成したばかりのお住まいと、ご入居されてからのお住まい。
また違った視点で見られるので、訪問させていただくのは楽しみなんです。
作業が終わってお話ししている横で、チョークでなにやらお絵描き中のNちゃん。
なかよしご家族のにこにこ笑顔。
わかってるけど、聞いてみる。
「これ、だぁれ?」
そして、みんなの頭の上にいっぱいある線は???
「これは、雨ー!」
そういうと、次は黄色いチョークに持ち替えて傘を書いてくれました。
「きいろがね、大好きやねんー♡」
あ、そっか。
Nちゃんのお家のポストは鮮やかな黄色。
Nちゃんの大好きな色だったんだねぇ。

以前に黒板が完成したところをご紹介させていただいていました。
あの【黒板】です。

過去の記事ー★