bosch

今月「4月」は、わが家のお誕生日月間。
6日の夫(社長)に始まり、14日はお姑さん、16日が長男
26日が私です!
太らないように、ケーキは長男の誕生日だけ。
そんな感じでずっと来てたのに、今年は危うく忘れて過ぎ去るところでした。
現場帰りにようやく思い出し、慌ててケーキ屋さんへ。
予約してなかったからホールケーキは買えなかったものの
たっぷり苺のケーキやガナッシュケーキをあれやこれや。
でも、やっぱりホールケーキにろうそく立ててふーっ!をしないと
年を取った気がしないなぁ。
私の誕生日にもう一回ケーキ買おうかなぁ?
そんなわが家には、プレゼントを贈り合う習慣がありません。
欲しくないものを貰うより、自分が今欲しいものを買う方がよくない?
結婚した頃の夫の言葉を未だに引きずってます…。
言った本人は覚えてないかも?
ということで、私は私にプレゼント。
「Boschのバッテリードライバー」
相当に小型で軽量。
これ、手の小さな私にはめちゃくちゃ重要。
一般的な電ドラだと両手で支えないといけなくて、一人では作業にならず。
追加できるアタッチメントに、ブロワー(送風機)やワインオープナーがある変わり者。
ケースが白でこれまた可愛い!
こっそりパーツを買い足していこーっと。