gassyuku

合宿です。
ひたすらディスカッションが目的の合宿です。
無添加住宅に真摯に向き合う代理店有志による成功事例共有会。
こういう場があればいいのになぁが実現した形なので、参加者のみなさん貪欲です。
熱心です。前向きです。
いいですよね、こういう集まりはエネルギーチャージになる。
深夜まで語り合った結果、多少の肌荒れや肉体疲労もアラフィフのわれわれにはついてくるものの
それ以上の成果があるから嬉しい!
他社の経営者の方々のお話を聞ける機会は貴重。
深夜のフリーディスカッションの場では、ちょっと女子に声かけて
おじさま方とは一線をひいて、「建築女子」、「無添加女子」でぶっちゃけ女子トークもやっちゃいました。
最近のゆとり世代って…っておばはん丸出しの思考がなくはなかった私に
若くてもやる気みなぎる娘はいるやん!と思わせてくれたみのり大きな経験となりましたよ。
全体を通して、私たちモスハウス田端が無添加住宅専門店として「やるべきこと」「進む方向」
「できていること」「これからすること」「間違ってないと確信したこと」「まだできてないこと」
一歩先のビジョンが明確にあぶり出されたような感覚。
たくさんの人とお話ししたいから、意識して二人で別行動してたので
どう感じたか、二人の思い描いたビジョンのすり合わせをこれからしなくちゃならないのですが…
熱くなり過ぎないように、人目のあるところでディスカッションしようかと思ってます(笑)
モスハウス田端のビジョンは随時ホームページでお伝えしていかねば!と思ってますので
今後もモスハウス田端のホームページをチェックしていてくださいね。