new-catalog

写真たっぷり!施工事例たっぷり!
無添加住宅から新しいカタログが発刊されましたよ。
「木のキッチン」「My purehouse vol.2」「無添加住宅コンセプトブック」
家づくりを考えるママに嬉しいキッチンのカタログは組合せ事例やパーツの解説もあって、わかりやすい。
セミオーダーキッチンもフルオーダーキッチンも思いのままに。
施工事例集「My purehouse vol.2」は最新のお住まい10邸を一気にご紹介。
オーナー様のお住まいへの想いや住み心地もたっぷり収録。
モスハウス田端でご建築いただいたY様邸も取材にご協力いただき掲載されております。
ぜひ、ご覧くださいね。
そして、一番ご紹介したいのが「無添加住宅コンセプトブック」
その名の通り、無添加住宅のコンセプト・思い・願いがぎっしり詰まっています。
無添加住宅らしい、ラフな手触りの紙質もいい感じです。
伝えたいことが、ここにある。
本当に、本当にたくさんの方にお届けしたい!!
そんなカタログできました。
カタログご希望の方は、ぜひ資料請求ページよりご依頼ください。
お待ちしております。

webpresent