ぴょん吉Tシャツ

ここ、ホテルですけど。
ヒルトンホテル、ですけど。
ぴょん吉~!?

第13回無添加住宅代理店総会

無添加住宅の代理店総会。
今年で13回目となるそうですが。
全国の代理店、150数社の経営陣、メインスタッフが集うこの場に、ぴょん吉Tシャツで現れた人は…。

秋田さんと田端夫婦

はい、この方しかいませんね。
秋田さーん。

奄美で悠々自適な暮らしを初めて1年半。
すっかり島の人に溶け込んでるんだそうです。
島では、男の人は「余興をする」か「舟を漕ぐ」か、どっちかせなあかんらしいです。
ほんなら「歌うわぁ~」と余興のためのぴょん吉Tシャツ買ったそうです。
あ、そういえば…何年か前、東北の見学会の3次会で秋田さんの「ど根性ガエル」聞きました~。
実は、歌もうまいんです。
今回もカラオケ、期待してたんですけど…何十社もの代理店の方々からの御酌に応えられたみたいで2次会までで会長お眠になってしまってました。
島の夜は早いんでしょうね…。

いやぁ~、しかしヒルトンホテルでその格好!さすがです、秋田さん。