blog

田端広子の「Moss House通信」

9期目を迎えます

9月30日、昨日はモスハウス田端の8期決算日。

早いもので本日から9期目に入ります。

モスハウス田端の創業は、2014年10月。

中秋の名月を見上げながら、不安と期待とごちゃ混ぜの中、決意を固めて前を向いた日の空気を、今でもはっきりと覚えています。

今見えている大きな壁は、振り返ったら地面にひいた一本の線でしかないかもしれへんよ。

一歩。

行くか行かへんか、たったそれだけのこと。

大恩人のひとことで、心の靄が晴れた瞬間。

そこから先は、ものすごいスピードで前だけ向いて走りました。

 

自分の場所が変わると、見える景色が違うんだと知りました。

人生が変わったというか、膨らみました。

 

8年経って、振り返ったあの日の壁は?

大きな分岐点には違いないけれど、確かに一続きの道の途中でしかなかったみたいです。

これから先も、平坦な道ばかりではないかもしれませんが、初心を胸に歩んでいきたいと思います。

これからも皆さまどうぞご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。