snow

首都圏の積雪、すごいですね。
みなさまご無事でしょうか。
関西はどうも明日の午後辺りから冷え込みがきつくなるようです。
写真は、2週間前の現場からの帰り道。
突然の積雪で一気に道が凍結。
ノーマルタイヤのわれわれ、危うく立ち往生してしまうところでした。
年に一度、降るか積もるか…という地域ですからね。
明日の夕方、もしかするとまたこんな光景になってしまうかも…。
現場も道中も、安全第一でいきたいものです。
「家に帰るまでが遠足ですよー。」
ではなく、「家に帰るまでが仕事ですよー。」
というわけですが、今日も現場への配送していただきました。
運送会社様、雨ニモマケズ、雪ニモマケズ、ありがとうございます。
明日は、朝から地盤調査の予定が入っています。
しーっかりもこもこ着込んで立ち会おうと思ってます。
私も、雨ニモマケズ風ニモマケズ、そして雪ニモマケズ!
インフルエンザノ猛威ニモマケズ!
この冬を乗り切りたいと思います。